2010年02月21日

お知らせ

 明日から一週間、カリフォルニア某所に出張です。寝太郎を寝かしつけた後からいそいそとパッキングを始め、先ほど終了。私は元々飛行機が苦手なのだが、新婚旅行中に激しい飛行機頭痛に襲われて以来、飛行機に対する恐怖心がさらに増している。出張先はAppleの本拠地が近くにあり、iPadのモックアップでも見られるのではないか、とか、時間見つけてCompany Storeに行けるかな、など楽しみにしていることはあるものの、とにかくあの飛行機だけは何とかならないものか。どこでもドアがあればいいのに、と子供みたいなことを夢想する初春の私だ。

 出張期間中は多分ブログなどは書くことはできないが、Twitterではポツポツつぶやく予定なので、私の安否はこちらで確認していただきたい。
posted by たけ at 00:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい。

耳栓か、ノイズキャンセリングヘッドホンがオススメです。海外出張が多かった頃の私の必須アイテムでした。

fly's electronicsも行かれます??
Posted by familyk at 2010年02月21日 09:35
>familykさま
耳栓は僕も必須アイテムです。それから睡眠導入剤。飛行機の中でなんとしても眠らないと、時差ボケで仕事どころではなくなりますので。
fly's、多分寄る機会はあると思います。何か頼まれごとでもあれば何なりと。
Posted by たけ at 2010年02月21日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。