2010年02月18日

2CVオーナーズマニュアル

 日本のシトロエン・オフィシャルサイトにて、懐かしの2CVの日本語オーナーズマニュアルがダウンロードできます。期間限定かもしれませんので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。

http://www.citroen.jp/service/manual/


posted by たけ at 22:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトロエンもシャレたことをしてくれます。
マニュアルを読むと、今さらながら勉強になります。
???もありますが・・・
2CV最高です!
Posted by tera at 2010年02月19日 01:48
ご紹介感謝です。さっそくダウンローといたしました。
Posted by familyk at 2010年02月19日 07:48
>teraさま
そうなんですよ。自分も読むのは初めてなんですが、結構知らなかったことが載ってたりして。勉強になりました。

>familykさま
僕はtwitter経由で知りました。
自分も含めて、今このマニュアルを持っている2CVオーナーはそう多くはないと思いますので、ありがたいことです。
Posted by たけ at 2010年02月21日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

