2009年12月31日

今年もお世話になりました。

 さて、早いもので2009年も今日が最後の千秋楽。今年も色々あったが、何と言っても妻の妊娠、そして寝太郎の誕生に集約される一年であった。来年も、そしてこれから数十年と我が子に振り回されることになるとは思うが、ハハハと笑っていけるようにしたい。

20091231.jpg

 ちなみに毎年巨大仏を見上げることをテーマにしている我が家の年賀状は、今回はお休み。師走も忙しく、また小さい子供を長駆車に乗せて撮影するのも申し訳がないので、今年は近場で済ませることとなった。まぁ代わりのネタも相変わらずくだらないものですが。

 本年のブログもここまで。皆さまには今年も大変お世話になりました。来年もまた変わらぬご贔屓のほど、よろしくお願いします。来年はもっと更新できるように努力したいと思います。それでは良いお年を。
posted by たけ at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137029337

この記事へのトラックバック
×

