2009年12月24日

師走でごわす

 随分とご無沙汰しております。ここのところ仕事と子育てに加え、ヨメが風邪で一週間ほど倒れてしまったり、愛機のMacが故障によりこれまた一週間ほどドナドナされたりと日常生活が本当にバタバタしており、一ヶ月以上という長きに渡る放置プレイとなっておりました。FBM、ナビスコカップ(祝優勝!)、森繁久彌、Mac、我が子、政治、そして車のことなど、書きたいネタは山ほどあったのだが、タダでさえ少ない睡眠時間をさらに削ってまで書くのもちょっと…、と書きあぐんでいるでいるうちに、すっかり時期を逃してしまった気がする。さらにMacが手元を離れていたこともあり、ネットはおろか未だいただいたメールの返事すら書いていないという体たらく。皆さん大変申し訳ない。これからボチボチと暇を見つけてメールの返事を書いたり、ブログをあげていくことにしますので、ヨロシクお願いいたします。
posted by たけ at 00:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
ブログにも書きましたが、素晴らしい状態のGSを縁あって譲っていただける事になりました。
これがラストチャンスと思い飛びついてしまいました。

来春からのイベントにはデビューできると思いますので、見てやってください。
Posted by keiryopopoことスギウラ at 2009年12月24日 10:34
>keiryopopoことスギウラさま
どうもです。
自分もいつかはGSが欲しいと常日頃から公言していはいますが、今回のような出物を見るたびに身悶えするものの、金銭や場所のことを考えるといつも挙げかけた手を戻してしまいます。
スギウラさんの行動力が羨ましいです。2CV放出&ブログ閉鎖は残念ですが、GSでのイベントデビュー、楽しみにしています。
Posted by たけ at 2009年12月25日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136407925

この記事へのトラックバック
×

