2009年05月18日

FTPに向けて

 来週はいよいよFTP。今週末の関東はどんより曇り空で、今日などは強風をともなって時々雨が降るイヤな天気であったが、土曜日にまだ天気が悪くならないうちにFTP初参加となる我が家の「かっくん」のため、洗車を行った。気が早いけど、ラリーのステッカーも貼ってみた。

ftp2009.jpg

 うん。ちょっと気分が盛り上がって参りました。
posted by たけ at 00:18| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くもステッカー装着ですね!
今年の僕のルートは早めに東京を出て、ソースカツで有名な敦賀の「ヨーロッパ軒」で昼食をして少し観光の後、小松入りしようかと思ってます。

土曜日お会いしましょう!
今年も2日間よろしくお願いします。

そういえば、お茶会に来ていたZX。
元は奥様のZXですよね?

Posted by keiryopopoことスギウラ at 2009年05月18日 12:14
行き帰りの途中で近くを通るようなことがあれば、いつでも遠慮無くお茶を飲んで休んでいってくださいな。
くれぐれも道中無理をされぬよう。
Posted by カントク at 2009年05月18日 22:10
>keiryopopoことスギウラさま
私はT井さんたちと東名→名神→北陸を使って現地に乗り込む予定です。敦賀に行くということはスギウラさんも同じルートでしょうか。道中で黄色いカングーを見かけたらヨロシクお願いします(笑)。

環八お茶会のZX、元ヨメの愛車に瓜二つ(ユーノスのオプションホイール?まで!)なのですが、お話を伺ったところ、新車から16年乗り続けているそうです。
Posted by たけ at 2009年05月18日 22:17
いよいよFTP

 あっという間にFTPです(笑)

私は日帰り(後泊も無し)ですが、当日は遊んでくださいね。

 ちなみにラリーステッカーは、未だ封筒の中です・・・
Posted by tera〜 at 2009年05月18日 22:24
ごぶさた。
うちも新規導入車で参加だよ。
GSよりは14年も若返ったが、あいかわらず中古車だ(苦笑)
一度は新車に乗ってみたいものよのぉ...

今年もラリーはCP担当です。うひひ
ミス無く、事故無く、できれば入賞目指して楽しんでください。
ヨメ様にもヨロシク!

では、道中気をつけてお越くださいませ。
Posted by じみ at 2009年05月18日 23:21
こんばんは〜、いよいよですなあ。お気を付けていってらしてください。
Posted by おおいそ at 2009年05月19日 22:00
>カントクさま
いつもご配慮いただき、ありがとうございます。
今回は残念ながら近くを通る予定はないのですが、ヨメが身重ですので、道中はのんびりと参りたいと思います。

>tera〜さま
ご無沙汰しております。
大阪から日帰りだと、結構な走行距離になると思いますので、道中くれぐれも気をつけてくださいね。
日曜日にお会いしましょう。

>じみさま
ご無沙汰しております。
むむ、っていうと80年代になりますか。シトロエン(と勝手に推測してますが)だとA、B、CXのどれかですね。
当日楽しみにしております。

>おおいそさま
こんばんは。
いよいよです。今回はカングーでの参加なので気分は楽なのですが、充分気をつけるつもりです。お気遣いありがとうございます。
Posted by たけ at 2009年05月20日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119702146

この記事へのトラックバック
×

