2009年04月20日

英国の恐るべきオバサン

 すでにご存知の方もいると思うが、7分ほどお時間のある方は下記のリンクをクリックしてみてほしい。ちなみに「Britain's Got Talent」とは、英国版「Amarican Idol」とも言えるタレント発掘番組のこと。

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

 最近何かと心をクサクサとさせられる世の中だけど、普段「感動」なんて言葉を滅多に口にしない私も素直に心が動かされましたよ。変な記事のタイトルを許してほしい。でもこうとしか言いようがない、本当に素晴らしい歌声。
posted by たけ at 01:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介感謝。静止画と音しか知らなかったので状況がはじめて良く分かりました。
Posted by familyk at 2009年04月23日 22:03
>familykさま
日本のテレビでは断片的にしか伝えてないのでよく状況が分からない人も多いかと思いますが、これ見ると会場の雰囲気の変容とか、カタルシスっぷりが良く分かると思います。
Posted by たけ at 2009年04月25日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117788244

この記事へのトラックバック
×

