2008年12月01日

納車1ヶ月

:

 慣らし運転の目安である1000kmを突破した。今まで高速でも3500回転、90km/h以上は出せず、特に高速道路などでは何度も歯がゆい思いをしたが、これでマニュアル本来の楽しさ、カングーの本領を感じて運転することができそう。といってもガンガン飛ばすタイプではないので、安全運転の範疇で楽しんで行こう。
posted by たけ at 22:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜おめでとうございます〜♪
我が家ももうすぐ1000キロですよ〜
今週末に一度最初の定期点検かなぁ〜
Posted by lfo at 2008年12月02日 00:00
ボクがほとんど乗っていないので、未だ500km止まりです<ウチのカングー

しかし、堪え性がないので既に110km/hの上に針が幾度か載ってしまいました。一応3500rpm以下で押さえてますが。。。
Posted by タチウオ at 2008年12月02日 00:46
 ならしおわっても、おいてかないでねー
Posted by T at 2008年12月02日 07:18
>lfoさま
デミ男くんもそろそろ1000kmですか。
ウチも今年中にオイル交換でもすべきかな。でも時間が…。

>タチウオ師匠
ウチは速度こそ100km/hは超えたことはありませんが、タコは4000近くを指したことが何度か…。あのクラッチには未だに慣れません。

>Tさま
いや、ドライビングテクニックでは私の方が置いて行かれるはずです(笑)。
Posted by たけ at 2008年12月04日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

